ARCHIVE  CATEGORY  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS CM 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NMはりこみたいまー おくがいまくろへん | main | おぐめつけなくてもあずけたい >>
2017.03.29 Wednesday



2012.05.23 Wednesday

わたしだって

 
〜火曜日のバスの中〜
 
=ω=) oO(疲れた……また乗り過ごしそうな予感がする)
 ※何回かぼーっとして定期効果外の駅まで行く
 
 
=ω=)ノ oO(あ、次の駅だ。ええとボタンボタン)
 
 
=ω=)ノ oO(ん。なんだこの私の真横にあるシール)
 ※大体顔の横10センチくらいのところ
 
 
蛾 < やっほ^^
 
 
=ω=) oO(あー、なんだ蛾か)
 
 
=ω=) oO(…………)
 
  
;●言●) oO(蛾!?)
 
 
;●言●) ←今すぐ離れたいけど混んでて離れられない&叫びたい衝動
 
 
 
乗ったところから目的の駅まで、ずっと蛾がそばにいたのでありました。
つまり、
私にだって苦手な物くらい……ある…………!
 
 
 
 
λ  λ
=ω=) < ちょっとワモーラ倒してくる
  
※ 折りたたみからコメント返信 ※
 
 
>アヴェさん
 
結構前に<wait ○○>が実装したのでできるようになった小ネタですねw
これのおかげで屋外NMの雑魚狩りは結構楽してます。他のPCやキッチンタイマーに頼らなくて良いというのは良いですよ!
 
チャットフィルターでHold♪にすると音が鳴るようになりますので、是非お試しください!
 
2017.03.29 Wednesday


コメント
うわーーーーー!
私なら発狂していたと思います。
よく我慢できましたね。
すごすぎですっ!

血とかオカルト、爬虫類などは平気ですが、虫だけは苦手です (;´д⊂)
  • Cheenutz
  • 2012.05.24 Thursday 00:17
ご無沙汰しております。ルシックですノノノ

最近メリファト編の逃走中がUPされはじめているので巡回してましたーw

ロゼsって蛾が苦手なのかーw
蛾というよりも虫全体ダメ系かな?

それはそれで可愛いなぁって思う僕。

僕?僕は蛾くらいでは悲鳴上げないなぁ。
蝶もカマキリもバッタも平気だしw
コオロギは・・・・微妙かな・・・・

嫌いなのはムカデと黒いキッチンにいるアイツねw
  • ルシック
  • 2012.05.26 Saturday 14:43
コメントする








 
design : MIMIKUMAOKO