ARCHIVE  CATEGORY  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS CM 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さらばしんりゅう | main | こいーん こいーん >>
2017.03.29 Wednesday



2012.05.10 Thursday

これがせかいのせんたくか

 
先日落雷の音で目が覚めたけどやっぱり二度寝した私です。
 
さて、ここ数日の気温の変化のせいでちょっと体調が宜しくない。皆様も体調管理にお気を付けくださいませ。
 
寝付きが良くないのかよく夢を見るようになりまして、
・自分が自称大往生の幽霊になって姪っ子の通う母校にてOB会の開催を宣言する
・何かヤンデレの爆弾に気をつけながら温泉旅行をクリアする
とかいう変に面白い夢を見ました。何このラノベにありそうな夢。
あまりにもぶっ飛んだ内容で面白かったので起きて早々にメモつけちゃいましたよ。


あ、エコーズに通ってたら栄華と誕生がカウントダウンに入りました。
栄華は未だに秘かウッコかで悩んでます。
誕生は、多分ルドラ一択ですね。エントロピー5振りですし……
あれ。そうなるとルイネ5振りしてるから栄華は秘……?

本命の発展と衰退はどこ!?



滅亡?

袋2連とかなのでそろそろ50枚超えますよ!
 
 
 
……さっさとねます´=д=)
2017.03.29 Wednesday


コメント
やっほ^^

またエコーズ行きましょうねー!

よしみつでしたw

それにしてもカオスな夢ですね((((;゚Д゚)))))
  • めつぼう
  • 2012.05.11 Friday 12:37
コメントする








 
design : MIMIKUMAOKO