ARCHIVE  CATEGORY  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS CM 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< んー | main | さらばしんりゅう >>
2017.03.29 Wednesday



2012.04.30 Monday

いう゛

 
ホラーが恐くて出来ないチキンです。こんばんは。
 
取り敢えず何が言いたいのかっていうと


※ ↓フリーゲーム「Ib」のネタバレに触れそうな予想と答えあり↓ ※
 
ギャリーさんのこと最初お姉さんだと思いました^ω^)
オネエさんでした。

あと「ギャリー」って「ゲルテナ」の愛称かとふと思ったのでギャリー姐さん=ゲルテナさん=黒幕か!
と先走ったのも内緒です。
どっかで記憶ぽぽぽぽーんと戻るんでしょう!?と勝手に思い込んで警戒していたらまさかの敵はメアリーでした。

なんだかあの三人は可愛くて好きです。

やっぱり個人的に3Dとかより2Dドットのほうが狂気を感じます。
2017.03.29 Wednesday


コメント
こんばんはー
何だかんだで初めて書き込みしますw
ib最近やったばかりなので飛びつきましたw
ホラーな感じはあんまりしないので勇気出してやってみるといいですよw

さて 本題です

今週の土曜日のイベントはちょいと用事ができてしまったのでお休みさせていただきます
ごめんなさああああああい
  • Aventuli
  • 2012.05.03 Thursday 11:57
コメントする








 
design : MIMIKUMAOKO