ARCHIVE  CATEGORY  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS CM 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おじえはどこだ | main | くりあしたですよ! >>
2017.03.29 Wednesday



2012.04.01 Sunday

えいぷりるふーるですね!


 

みなさんこんばんは。
DRK99のろぜです。



 
 
 


最近暗をやり始めまして、ここ数日はそれにかかりっきりでした。





手に入れたヘルムもダークサイドっぽくて格好いいですね、流石暗。





戦うときも、何だかわくわくしてきます。





そう、とても





体が軽いのです。





屈強なオークなんて一発で倒せちゃうくらい――!





一日の終わりはやっぱり自国のモグハウスで。
重い鎧もようやく脱げるのです。





あっ まずい












ごめんなさいまだ暗黒とってないんです!!!´:ω:)


メイン暗黒の方々本当にすみませんでした。
2017.03.29 Wednesday


コメント
タイトル読んだはずなのに見事に引っかかってしまいました!私も暗黒騎士は取ってません。
エイプリルフールといえば、FF11の公式ページに体操士のジョブ紹介がありましたね。
あれにもひっかかりました ><

ちなみに、私も暗黒騎士は取ってません。
  • チーナッツ
  • 2012.04.03 Tuesday 02:19
コメントする








 
design : MIMIKUMAOKO