ARCHIVE  CATEGORY  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS CM 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すかいりむ | main | はいしゃ ふたたび >>
2017.03.29 Wednesday



2012.02.06 Monday

はいよれ! ばとらさん!


今日はインする予定はないのですが、先日の出来事でもちらちらっと。
 
先日CC脚が+2になりました!
これでチルコシリーズは全部+2、それにしてもチルコ脚は超性能ですね……スキル+にマーシャルアーツ強化。箱産からくりが泣いて喜ぶ一品。
ついでにExcel管理表を見たら、金行原石で強化できる物は全部強化済みということが判明。
……どれだけソベク通ったんだろう私は。

キーシャポッポ?をユリィさんでしばいてチルコネックレスもげっと。これで結構気分の良い速度でごすごす殴れるようになりました。
その内格闘の強複数回、とか憧れちゃいますけど憧れるだけならタダですよね!
多分ヴァナ的優先順位だと片手斧複数回のほうが出番あるんでしょうけれど……マイナー好きです、はい……。
 
アタッチメントも残すところあとよん?個くらい。
200万、とか超高級品アタッチメントは揃っておりますがそれでも40万とかになっちゃうと尻込みする貧乏人です。
呂布冑みたいな奴も欲しいですけど、コンビネーションそろえると500万か……ぐぬぬ。
ぐぬぬぬぬ……
多分貯まってもチキンだから買えないけれど。



※ ↓コメント返信↓ ※
 
 
 
ちぃさん >
こんにちはです、ちょっと動画サイトの上位ランキングを見ていたら引っかかったので見てみたらやりたくなってしまいました!
私が見ていた動画も隠密・軽装・弓・盗賊で、見てるだけでもすごく面白そうなのが伝わってきました*=д=)
システム面も個人的に使いやすそうに思えるので今からちょっと楽しみになってますw
ただ、どうしても3D酔いが動画でも出てしまうので購入自体はもう少し考えてからになると思いますorz
最近PC日本語版が出たそうなのですが、矢張り英語版の方が何かと便利なのでしょうか??・ω・)
2017.03.29 Wednesday


コメント
個人的には英語音声が良かったです。
特に前作のアルゴニアン♂の声は萌え萌えでした。
ちょっとなまっている感じがたまりませんでしたねー ><

私のPCはFF14のベンチマークで1000以下のスコアしか出ないので、今回は360版を購入しました。
テレビの大画面でプレイしてみたい、というのもありました。

MODなどを視野に入れてるなら、英語版を買った方がよさそうな気はしますねー。

お金を貯めて新しいPCを買うことがあれば、私もPC版を買うかもしれませんが、いまは360版で満足しています。
  • チーナッツ
  • 2012.02.07 Tuesday 02:22
コメントする








 
design : MIMIKUMAOKO