ARCHIVE  CATEGORY  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS CM 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.29 Wednesday



2014.08.13 Wednesday

ふぁっ


やっとだ! やっと時間がとれたぞ!
来週からデスマーチだけど、それでもいいさ!



何か私に恨みでもあるんですか14ちゃんや。
……はやく終わらないかな。


※以下返信※
 
続きを読む >>
2014.07.22 Tuesday

せいざしたあしはしびれた

〜ここまでのあらすじ〜
トークンなくした。


さて、一晩開けて朝一でサポセンさんからメールが届きました。
14ちゃんのコードを添付できなかったので本人確認に至らず、身分証明書を送付することに。
見つけ次第全部バックアップをとらなければと心に誓いました。

私…今のトークンが解除できたら…スマホ版に乗り換えるんだ……
これはどう見ても強制解除コードを無くすフラグですね!


うーん、何かどっかに仕舞った気はするんですよね……
こういうのって問題が解決した次の瞬間に出てくるのがセオリー

※続きより返信※
続きを読む >>
2014.07.21 Monday

こう PCのまえにせいざしつつ


〜状況〜
さあ時間作ったから1hくらいインしてチェストの設定変えてちょっと金策して…

机の上を見る

引き出しの中を見る

ベッドサイドを見る

机横の物置を見る

セキュリティトークンがないことを確信する(+体感温度低下)

脳裏を駆け巡る(あかん)の文字

サポセンに問い合わせようと思う

14ちゃんのレジコが消えてる(問い合わせに利用サービスのレジコが必要)

1年前の自分を罵倒しつつ部屋ひっくり返し

11開始当日に書いたメモ発掘 11のレジコをゲット(よくやった当時の私)

14のレジコ&トークン紛失の旨を添えてトークン解除申請

現在に至る

……あかん。
部屋から持ち出す理由も目的もないし、部屋の中にはあるはず…だが机の上はもちろん、普段入れてる引き出しの中にもない。
思い出そうにも色々と思い出せない……

もしかして:詰んだ

ええと、FCの権限が自動的に移行されるのって放置期間何日だったっけ……
記憶が戻るまでトークンの捜索をしつつ、サポセンの沙汰を待とう。
救済されますように。

※続きから返信あり※
続きを読む >>
2014.04.30 Wednesday

ぼむぶらんこ



ねんがんの ぼむぶらんこ を てにいれたぞ !

追加されてからせっせと信頼度を上げて、今日ようやく手に入れました。
12万とかよくわからない金額しておりましたが、FCチェストに入金前のハウジング向け貯蓄を少しと個人用の貯蓄をリテイナー二人から引き出し、コボルトにたたきつけて無事入手。
途中、お財布の中身が11万とちょっとだったことに気付いて一度踵を返したミコッテがいたそうですがきっと幻覚でしょう。



優雅に座るろぜ太郎。優雅とはかけ離れた格好(サブリガ)してますが上半身優雅なので大丈夫。オーライ。
ジャンプするとちゃんと鎖のジャラァ音がします。さすがですジャラ。




もうここを何十往復もし無くて良いと思うと心が軽い。
なお頻繁に落下死しました。皆様どうかお気つけ下さい、FATEを横切った後のショートカットは地雷です。




しばらく移動のマウントはボムブランコです、Mさん曰く猫娘爆誕。



正式名称はボムバルーンな気がしますが気にしない。
 
2014.03.06 Thursday

りりうさん




最近こんなかんじです。なおメインは学者、学者です。最近進歩のない学者です。
ようやく極タコをナイトでクリアできた、これでナイトで胸を張って通えるぞ! とおもったら即盾耳出て一瞬にして目標が無くなった件。
まずい、やることがなくなってきた。

意外とクリタワ足+神話脚のサイハイブーツ感が好きなので型紙きたら脚足セットはこれで固定したいと思います。

 
2014.01.19 Sunday

そういえばれりっく


マダレムジエン、ウイユヴェール、アルテミスの弓、コルタナと4つ揃いましたね。
ペット職が好きなので学召をゼニスにしております。
フィジカルボーナスのせいで召が割りを食っておりますが、まあ基本身内でしか出さないのでいいでしょう。

学者の装備も大体整いました、強いていうならアラガン頭胴があればいいなあくらいです。
本当は右側アクセ神話で固めようと思ったのですが、PIEもそれなりに重視した結果首腕指を神話、耳指をアラガンで落ち着きました。
MP5000目指したら連打しても枯渇しないらしいですね、ちょっと目指してみたいけどフィジカル振り直しになるので保留。
 

※以下コメント返信※
続きを読む >>
2014.01.18 Saturday

なんだか




神々しかった。
 
2013.12.17 Tuesday

2.1ちょくぜんですね


ハウジング800万Gスタート!!!

メインクエクリアした人が4人位集まったら買えるっていうのはなんだったのか…!!
半額になるにしても3ヶ月後だけど、お金が貯まるとも思えない。
素敵な場所に建てられれば何よりだけど……真ん中M-3で3億3全7百50万g……半額にして訳1億7千万……
なんだろう、いつぞやの11レリックのような数字……

この目標額にして私の貯蓄など、富士山vs小石のようなものですね。
せめてハウジング専用の貨幣でもあればまた違ったのでしょうが、楽しみだった分メンタルに突き刺さる。

あ、家具作って冷蔵庫に入れて楽しみます!

 
2013.12.15 Sunday

がくしゃー!


パッチノートを見た直後の感想。




 
アディショナルサンダー逝ったーーー!

シャドウフレアさんやベインさんが眠った敵をたたき起こすと聞いて。
え、何、全力学者はもういないんですか!

生命活性の強化とフェアリー操作性向上でとんとんなんですかね…?

そして詩人さんに使う予定の哲学は取っておく事にしました(涙声)

あとハウジング……Sの五等地で800万かあ。
さ、お金貯めよう。1割にも届いてないけどおかねためよう。
2013.12.10 Tuesday

わたしとばは4そうのめも

タイトル通り、ばはむーたん4層学者覚え書きです。
装備水準がかなり高めですけれど、5層よりはマシですよ多分!

 
続きを読む >>
design : MIMIKUMAOKO