ARCHIVE  CATEGORY  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS CM 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.29 Wednesday



2013.08.24 Saturday

さつえいしゅうりょうのそのあとの

 
余韻がものすごいですね!

楽しかったのと、お祭後の静けさと。
14同じ鯖で遊べない寂しさがw
ガルーダに誘ってくれたフレさんもいつの間にかバハへ行ってましたし…

ロ、ロドストへばりつけば連絡線はとぎれないはず(涙声)

2012.04.20 Friday

めりふぁとをかけぬけろ!

 


ブログの方で紹介が遅くなりましたが、先日FF11で逃走中のメリファト編が投稿されました。
今回は逃走者も多いボリューム満点の回となっております!

さて鬼で参加した私の個人的な感想は……


とにかくテンパった上にパラナを飛ばしまくった


こと位しか覚えておらずあわあわしております。
思い出すと赤面するような発言の多いわたくしですが、元気です。
とぜも実は参加していたのですが、あまりに人が来ない場所に設置したため活躍の場が0という哀しい結末にw

もし次参加できたら、もうちょっと日の目を見るような場所においてあげるんだ……!
2011.04.11 Monday

えふえふ11で とうそうちゅう!

 
うわぁ… 一回記事消えた……(;´д`)
 
 
三月頭に行われた「FF11で逃走中! サンドリア王国編」にエキストラ役として参加してまいりまいした。
そのイベント動画がニコニコ動画に全編upされたので軽い感想と一緒に動画紹介させていただきます!
 
参加のきっかけはニコニコにてFF11の動画を見ていたら逃走中シリーズを発見、おもしろそうだなーいいなーいいなーと思っていたら主催さんが同じ鯖。しかも現在参加者募集中ではないですか。

神は言っている……ここで見逃す運命ではないと……

そんなエルシャダイ的な思考に至ったので、早速ぽちと参加希望を出しました。
チキンハートな私は逃げる事なんてできないですし、あと裏方スキーなのでエキストラ役を。
鬼役とか検問役とか憧れましたしね!
 
開催鯖が楽鯖に決定し、私もエキストラとして正式に参加することになりました。
そして後日送られてきた台本を熟読している内に、FF11のシステムと世界観をうまく使ったストーリーに俄然やる気が湧いてきました(゚д゚)
はい、FF11の世界観とか世界設定スキーです。世界史よりも覚えられそうで恐い。
 
まあエキストラなので当然台詞マクロがあるわけで。ネタに走るのもいいけれど、折角だからここは大好きなヴァナの住人になりきってRPしてみることに。
で、考えに考えて…
 
「こんばんは、サンドリア自警団です。」
 
という台詞から始まる、サンド町会が運営する自警団のRPすることにしました。勝手に(´ー`)
正式な騎士団のいるサンドリアに自警団が居るかどうかは分かりません、バスなら確実にいるとおもいます。ガルカ消防団とかなにそれみたい。
長らく考えた割にはあれな出来ですが、なんと今回のエキストラ役名として動画で名称を採用していただけました。動画見た時本当びっくりしたんですy
 
へっぽこなのでもう一人のエキストラさんに比べたら悪戯心も華々しい活躍もないですが、私はRPできたり思い切りはっちゃけた行動したりできたので満々足であります。
今回参加したことで、この企画に惚れ込んでしまったので今後とも都合が合う限りエキストラ参戦したいな〜なんて思ってたりします!
……次はクピピちゃん親衛隊のRPでもしようかしr
 
動画は素晴らしい出来ですので、どうか一度見てみてください!(`・ω・´)
 
 

 

 

 

 

 
design : MIMIKUMAOKO