ARCHIVE  CATEGORY  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS CM 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.29 Wednesday



2017.03.29 Wednesday

え ことしさいしょ?

……の、記事らしいです。驚愕。

 

はかるさんに誘われてDQ10やったり、

ちまちまFF14やってまた復帰しようかななんて考えたりしてます。

 

病状はようやく快方に向かったと言える感じですね。

前より今の病院が合っているようです、沢山副作用のようなものと戦ってきましたが!

まあ何となくですが、少し元気にしています。

2013.05.12 Sunday

2021ねんのとうきょうに

 
ちょっとドラゴン狩りに行っております。

とまあ、Fate/EXTRACCC6周終わったのでちまちまセブンスドラゴン2020-IIをやっております。
FF11出来るほどのまとまった時間が取れないのと、最近忙しいのが相まって疎遠なことに。

Nomalでプレイしているせいか中々にシビアで歯ごたえのある戦闘を楽しんでます。
CCCみたいにリトライしまくり1戦5hかかったりもしますので、PSPの電源つけっぱがデフォになりがちであります。
バッテリー? やつはしんだよ。
2013.04.12 Friday

しーくれっとがーでん

 
さて金ぴか周もインド戦終わって犬空間もクリアしたし、そろそろ架橋だなぁ→鯖EDのためにSGチェックしておこう→ドヤ顔AUO(SGオール未開封 ※本来なら2カ所開封済み)

^ω^)……。


^ω^)……えっ?


CCCルートにばっかり目がいっていて思い切り鯖EDフラグを取り逃してました。
ああ、三周目はAUO対界ぶっぱルートだ……



そういえば余談ですが、インドはやっぱり聖杯戦争出禁で良いと思うのです(震え声)
古代に核持ってるなんてあいつら未来に生きてるよ……
※古代インド核…インドの叙事詩「ラーマーヤナ」や「リグ・ヴェーダ」に出てくる現実の核そっくりな爆発現象。

聖杯戦争+インドというと某所のイメージが強すぎて(あかん)なイメージしか沸かないですが、本家Fateでもやっぱり(あかん)級でした。カルナさん隕石降らせないでくださいおねがいします。

あとザビ子が2章で下着をキャストオフする場面があるのですがその場面中ほんとに下着のポリゴンが表示されていないことに驚きました。あと靴下ごとに下着の模様が違うってどこまで手の込んだことをしているんですか。調べたらやっぱりマーベラスでしたよ大好きだ。
2013.04.07 Sunday

つきのうらがわへいってきます

 
時間の空いている時に数年前に予約したFate/EXTRA-CCCをプレイしております。
とりあえず、ザビ子(主人公♀)が男前すぎて惚れそうです。
現在一周目で相棒はキャス狐。
これはハーレムというか……なんというか、その、百合の園?`=д=)
まだ一周目ですがついついうっかりとあちこちでネタバレ踏んで涙目になってます。

2周目はザビ子+我様、3周目はザビ子+紅茶、4周目はザビ子+嫁王、5周目はザビ+紅茶
でやりたいなぁなんて思っていますがフルコンプできるのだろうか。
無印は赤王→紅茶で裏ボス倒したところで止まってます。


ザビーズもとい、Fate/EX主人公の岸波白野は個人的に「好きなゲーム主人公」トップ5に入ります。今ならCCCパワーで1位です。
他にはコードギアスLC主人公のライも結構好きでした、生傷耐えない主人公な印象が強いですが。

2013.03.15 Friday

そういえば14のはなし

 
何となくですが新生からプレイを検討しております。
ミコッテが可愛いのがいけないのです。

でも11も大好きですから平行してやろうかなぁと。
ララよりタル派ですと胸を張って言えます。
ポケットマネーに関してはちょっととぜが犠牲になるだけだ、どうということはない。

ベンチはろぜ機・高画質で9500、中々でした。
とぜ機? 動かなかったよ……

2012.11.27 Tuesday

ぽけもんふしぎのだんじょん

一週間でドタキャン&すっぽかしが5件発生するってどういうことなの。
私のライフはもう0よ!



 
とりあえずチュートリアルな一周が終わりました。
 
個人的な誰得レビューを追記から書いてみようかなと思います。
 
 
※以下、ポケダン赤・時・空・∞のネタバレを大いに含みます※
 

続きを読む >>
2012.06.16 Saturday

それは、とってもうれしいなって

 
魔法少女まどか☆マギカオンライン テストプレイヤーに申し込んでみたのです。
 
そう、とても軽い気持ちで……
こんな気持ちで申し込むのは初めて……!
 
とか何とか言ってますが、今日メールを見るまで落選したとばかり思ってました。
 
 
^ω^) < 当選してたよ、やったねロゼちゃん!
 
 
テストプレイ実施時間
2012年6月22日(金)15時00分 〜 2012年6月23日(土)23時00分
 
 
^ω^) < 金土……だと……?(←固定持ち)
 
 
 
 
22日はリアル都合もあって寝不足必至ですね、分かります。
 
ところで、
 
 
またもや眠眠打破のせいで眠れないんですが  ・ω・) カッ
 
 
2012.04.30 Monday

いう゛

 
ホラーが恐くて出来ないチキンです。こんばんは。
 
取り敢えず何が言いたいのかっていうと


※ ↓フリーゲーム「Ib」のネタバレに触れそうな予想と答えあり↓ ※
続きを読む >>
2012.02.04 Saturday

すかいりむ

 
3D酔い悪化でオブリを放り投げ早二年……?

フレさんにおすすめされていたスカイリムの動画を見たのが運の尽き。







;;^ω^)< ちょっと欲しくなってきた









3D酔いさえなんとかできれば大丈夫だ!

カメラワークをちょっとゆっくりめにするMODとかないかな…
2010.10.23 Saturday

ふじこ

101023_2033~010001.jpg

ホァアアアアア


101023_2042~01.jpg

ヒョァアアアアアアアアアア




かわいすぎる!
最近の嫁・リヴァイアサン子の傍らに敷き詰めたいですこやつら…

国際結婚させて卵300個孵化させた甲斐がありました……もう真っ白だよ……
メタモン同士の交換してくれたアメリカのAさんありがとうです。

個体値も上々、遺伝技もOK。
努力値どう振ろうかな(´∀`*)
design : MIMIKUMAOKO