ARCHIVE  CATEGORY  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS CM 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.29 Wednesday



2016.07.16 Saturday

なつですの

ブログ更新するする詐欺であります。

最近11も14もめっきりログインできておりませんがなんとかやっております。

ちょっとした腫瘍ができてすぱーんしたり財布にパイルバンカーくらったりiPhoneをSEにしたりFGO爆熱スマホしたり。

家族がアイパッドやアイポッドを新規購入して使い方や設定の方法を店員ばりに説明したりしなかったり。

あ、まだうまく右腕が動かないですが右手(の指先)は元気です。

 

 

…………記事に何を書こうとしていたんだっけ!?;°ロ°)

2015.11.16 Monday

ふゆになる

日没が早い季節となってまいりました。
相変わらず体調に振り回される毎日ですが、まあ今日も頭からっぽにして過ごしております。

ほぼ毎日休養前の夢を見てああ今日も急がなきゃとか、まだあの資料ができていないだとか、目が覚めて全力で落ち着くとかSAN値リアルでも削ってどうしようもないですね。
あ、一度Fate/GOの10連でワカメと黒鍵だらけの夢を見ました。これも悪夢には変わりなかった模様。

FF14もちょこちょこやってます。病床でもやっぱり人恋しくなるので、そういう意味ではやっててよかったMMO。
機工士を60にしたい、でも学者の装備を優先的に整えたい。だけどLSのフレさんとちょこっとIDいくには職がかぶる。あと占の装備きてみたい。いろんなやりたい、があるのはいいのですが首が回らないのとやる気がでない。
も、もうちょっとレベリングしやすくってもいいのよしだ……

TRPGのネタも煮込みすぎてジャムレベルになりそうデース……
次の卓はバラジャム不可避。
2015.09.10 Thursday

ひといきつきつつ

8月が過ぎ…た……だと……
光陰矢の如しとは言いますが早すぎませんかね!

14に課金し忘れたり提督やったり、体調悪い時は気がついたら1週間位意識ワープしていたりした夏でした。
個人的に庭で花火ができなかったことだけが心残りの夏であります。

6月頃に長門さんに惚れ込んで始めた艦これ、夏イベE4でようやく長門さんと邂逅できました。
なおE7クリア後の海風堀でながもんファイブがあつまりました。天国という名の地獄。
新規実装の5隻、瑞穂と風雲はゲージ削り中にぽーんと出てきてくれました。
なお風雲さんが出てきた時の反応は「あ、知らない子ですね。ロックしなきゃ」→新規実装船→ファッ!?
とかいう実に阿呆なことやりました。

艦これのイベントとやらは初めて参加しましたが、実に(艦娘が)充実したイベントでした。
通常建造できる子をほぼ入手できたのはでかかったです。あとダイハツとダイハツとまるゆ。
さあ次はZ1をお迎えして、遂に溶鉱炉の蓋を開くんだ!

なおイベント後に阿武隈急行を解放した模様。
2015.05.28 Thursday

きどうじかんがやべえです

就寝:00:00
 └普通
起床:13:00
 └遅い
就寝:17:00
 └早い
起床:08:00

゜д゜)…

日中稼働時間おかしくないですかねこれ。
2hとかこのご時世元2hアビが1hアビになってるくらいなのに2hですか。
冒涜的に抗いがたい睡魔に襲われているので起きてることができないであります。
難易度的に11レリック最終段階まで全ジョブ分作成しろレベルで無理です。

カフェインガッツリとっても這い寄る眠気にはいっそ感動を覚えますね!
2015.05.22 Friday

ひさしぶりでした


MHやったのも外が暗いうちに眠れたのも!
ソロでGザザミ狩るのが精一杯な私にスターライトは星のごとく遠い装備でございました。
でもすごく楽しかったであります!

パリからのPLLもTSで見れました。
学者ちゃん息してる! クリティカル特化でよかったラストリゾート!
これからマテリガ高騰しそうですね、貯めていたガを今こそ放出する時……!

あ、それと。
シナリオ完成しちゃいました。 ゜д゜)ヤッチマッタゼ
細かいところを詰めていくかどうかもうちょっと検討して、
TIPSをKP側が提示するタイプにしていくかをまたアンケートとって、
PC作ってみてテストプレイして、
それでようやく提供できるシナリオになると思います。
お口に合うシナリオであればいいなあと思いますが、虚淵症候群患者ですのでそこらへん注意でしょうか。
 
2015.05.20 Wednesday

にちじょうのはなし


多分気分のいい話ではない吐き出しのようなものですしおすし!
 
続きを読む >>
2015.05.13 Wednesday

きんきょう


ご無沙汰しております。
療養し始めてはや1ヶ月と半分、ちょっと時間たつの早すぎませんかね…?
原因はほぼ1日の6~7割起きていられないからなんですが、まあなんとかなるでしょう。多分。
体重も筋肉もめっきり落ちましてそろそろ服のサイズが変わるんじゃないでしょうか!
まあ暫くは平行線で長期戦で、深く考えると頭パーンするのでやめておきましょう……

あ、最近はTRPGもやりはじめました。クトゥルフの呼び声というTRPGおなじみのシリーズです。
大魔王卓と称してやりたい放題ウルトラC解釈で遊んでます。
一緒に卓を囲んだフレさんがリプレイ動画を作ってくださっているので軽く宣伝をば。



動画では射命丸の中の人、つまりKPとして参加させて頂きました。
いやあ愉しかったです(誤字ではない)
 
2015.02.27 Friday

しばしおやすみ


体を壊して暫くのお休みを余儀なく頂きました。
気分転換に14ちゃんプレイなうであります。
 
2015.01.26 Monday

な なにをするだぁー


放置してたほっとめーるが去年9月頃にやられていたよ!
知らないうちにパスワード変わってるし3k件くらいあったメールがからっぽだ!
復元もききやしない!

ニア もしかして:詰んだ

…………何かヤバイものあったっけ
あ、密林のIDくらいか。

内心大荒れなのでちょっとクールダウンしてくる
2015.01.15 Thursday

そういえばさいきんの


ことと申しますか、アニメライフと申しますか。
Fate/UBWが昨年冬期にやっており、たまたま#1を母が録画していたのを発見(とりあえず1話を録画する人)。
そういや五次にマザーの好きな声優が出る事を思い出し、そのうち出てくるから見てみればと囁くも開始15分くらいで型月世界観が分からないと申す。わからないけどあの声優さん出るなら見たい(チラッ

そして私はフルオート型月説明マシーンと化したのである。

キャラクターのSDを描いた関係図やら聖杯戦争の仕組みやらクラスがどーのこーのこの元々はPCゲーでブレイクしたんだよ流石にPC版は持ってないよオレンジ頭が主人公で桜ちゃんはかわいいこれは凛ルートでこの白髪とセットで前DEENでこっちの金髪ルートやったよ今度桜ちゃんルートの映画あるよ面白そうだよチラッよしこの前日談であるZERO見ようヒャッハーDVDマラソンだこの死んだ魚みたいな目をしたのが主人公で現行オレンジの義理パッパでなアイリさんこれ実年齢が●歳で最後こうなってよし次はDEEN版だUBS…SN……マーボー………愉悦…………ザビ……………

次はFate/EXシリーズを薦めてみようと思う。
ただらっきょはまだ早い。
design : MIMIKUMAOKO