ARCHIVE  CATEGORY  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS CM 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.29 Wednesday



2013.07.27 Saturday

ちょっとでざいんへんこう


お断りだあぁああああぁああああぁあぁあ!(AAry

なメールを友人に送り、ストレスから開放されました。
けれど多分来年もメールが来る。不屈の精神すぎていっそ感服致します。
夜じゃあなければ私もまだ乗り気ではあるのですがね!


 

さて、14oβに向けてブログのデザインを変更ですよ!

大きめのSSを載せられる1カラム系ブログになりました。
今までは2カラム右メニューだったので横幅800前後のSSじゃないとブログのデザインが崩れる仕様でしたが、これでもう多分きっとだいじょうぶです。

これを機にもいっかいCSSとHTMLを覚えようかなぁ、理想のデザインとはまだ遠い。
色々と試し中なのでくらい感じの見目になってるのが特に気になる今日このごろ。



※以下コメント返信※

続きを読む >>
2012.09.27 Thursday

あきのいろは

 
明け時の色に似ていて、少し恐くも思います。
きっと日が落ちるのがぐっと早くなるからですね。
 
 
秋になりましたね、読書の秋です。さあ文鳥を読もう!
テンプレートを秋仕様に変更してみました。
 
無性に柿が食べたくなってきましたよ……柿は桃より食べ頃が分かりやすいので有り難いです。
ちなみにちょっと歯ごたえを感じるくらいの固めが好きです。皆様はどの程度の柔らかさが好きですか`=д=)
 
 
 
ウルスを本格的に作り始めてしまった私は一体何なのか!
あのドM向けなAタロルートをクリアすれば、きっと見事に訓練された11戦士になれるはz
 

2012.08.03 Friday

ひまわり

 
いつの間にか春が終わっていたので、テンプレートを夏仕様にしてみました。
 
向日葵は大好きです。
夏は少し憂鬱ですけどね、暑いし、恐いし。
真夜中よりも明け方に恐怖を覚えます。
うっすらと白んだ静かな部屋の中を、ぎしぎしと音を立てて進むのですよ。
個人的に真夜中の真っ暗より恐いです。恐いです。
2011.06.28 Tuesday

おしらせ

 
多忙と療養のためもう暫くお休みします。
 
2010.03.21 Sunday

なんかとりあえずさらしてみよう

 
何かむしゃくしゃしたのでアクセスログの検索ワードを晒してみる。後悔はしていない。
むしゃくしゃしてるのは多分コインの呪いがとけていないからだとおもわれます。


何か取り敢えず一個ずつコメントでもしていこうかな!



どくろぜ
何かもうピンポイント。

FF11 ヴァーリボウ
都市伝説じゃないよ!

ぽけもんのとしでんせつ
都市伝説だよ!

dokuroze
うん、すごく的確です。roseとしないところが特に。

ff11 ヴァーリボウ
都市伝説ry 

あなたのなきがらにつちをかける
愛し子いいよ愛し子。 

FF11 けもりん 狩り場 LV53
私のけもりんはLv15です。

フォースブリュネ
フォースってなんだっけ…と思ってぐぐってしまった。

ff11 ヴァーリボウ ナイズル
都市ry

L(個人名のため以下略) 絵
フレのLさん…絵でもお描きになるのでしょうか。
今度裏の日に聞いてみようかな。

げおおんらいん
家の近くにあったゲオは潰れちゃったよ…

バルトロメウス ff11
マクシミリアンと一緒に出てきた日にはヘイストぶちまけます。

FOVプリズムケープ
恐くて入れられるはずない…!

ドクロ家具
リアルな髑髏はもう標本だけでいい。
健康な骨は標本でもすごく綺麗だという感想ですね!

ジランドール ポロリ
蜜蝋でも落としてくれればいいのに。

ブログ ねこ もんど
門戸…!?

ff11 Marsh Murre
沼の鳥とは戦った事がないでござる。

でんせつのぽけもん
ミュウは私の嫁。

つっつきほり
恩恵に未だあずかれず。

ねこ 口が開きっぱなし
( ゚д゚)ポカーン

レオノアーヌ デュナミス
ググった人とりあえずフレ登録からry

ff11 がらがら卵
これ、バスMでしたっけ…?

妖精帝國 JOY
最近妖精さんは歌わずにベターな所をいってます。
ネタ曲通じない人と行くのはちょっときつい…。

バルトロメウス グローリースラッシュ
劣勢混戦時にやってくれると涙が出るほどありがたい。
範囲グラビデでデザブーマラソン

民間経営 美術館
整備されてる美術館はいついってもいい。
蛾の死骸とか転がってるところはちょっとorz

かみごろし
酒・鬼ごろし。

勇侠青春謳 読み方
ゆうきょうせいしゅんか。

どくろきのこ
フルネームで検索してくれるひとにありがとうといいたい。
 
とくしゅうけ
特殊請け…? 何か特別なミッションか!?

ff11 ワジャーム 狩場 コリブリ
我のコリブリか?

FF11 どくろぜ
こんな珍妙な名前つける人そうそういないとおもう。

FF11 アギュトベルト
すごーく有能ですよ。もし手に入る機会があれば是非ご活用ください。

FF11 パトロクロスヘルム
ドラゴンは3人でやってもちょっときついくらい。

ff11タルットカード
もうあのクエやりたくない(´・ω・`)

ff11 シカリーアクトン
これのためだけに狩上げたといっても過言ではない。

どくろぜきの こ
何故一文字開けたし。

ff11 ヴァーリボウ
都ry

ff11 ヴァーリボウ ドロップ
ry

2009.05.21 Thursday

どくろぜきのこ!

テンプレを変えてみました。ろぜに因んで薔薇に、素敵なテンプレがあったので使わせていただきました。

そういえば何で「どくろぜきのこ?」なんでしょう……。
疑問系……?

試しに、今ならどんなタイトルをつけるか、をシミュレーションしてみますか。


続きを読む >>
2009.04.14 Tuesday

ひっこししようかな

 最近JUGEMブログの、記事の下にスポンサーサイトが表示されるようになってしまいました。
有料会員なら表示されないそうなのですが……その…



(+^ω^)非常に苛つくのであります!




というわけでブログのお引っ越し先を探してきます。
2007.12.06 Thursday

こめんとについて

えーと、ブログへのコメントについての 注意書き で御座います

当ブログは皆様が自由にコメント出来る形式ですが別サイトの広告アダルトサイトへのリンクがあったりするものは

容赦なく削除させていただきます

例えFF11やっている方でも、ブログに対してのコメントではなく自分のサイトの宣伝だけしていく物は発見次第、即刻削除対象です

悪質業者の釣りやパスの流出防止の為、ご了承ください。
2007.10.04 Thursday

おすすめむりょうさーばー

さて、ここいらでろぜさんお薦めの無料サーバーを紹介

NINJA TOOLS

……というかここくらいしか思い付かないですよ!

特徴
・広告がちっさい&ページ最下部にちょろ〜っと表示
・そこそこ使い勝手がいい
・カウンターが豊富
・動かしやすい
・URLが短いので覚えやすいえとせとら
・なによりろぜさんごひいき

2007.07.05 Thursday

けんさくわーどをばくろしてみようそうしよう

えーと

突然ですが先月の検索ワードを晒してみます(*´д`)ノ
ちなみに6月は1500人の方々が見に来てくれますた
こんなぐだぐだな日記を【許してください。】
そして【有り難う】【だいすきだ!】


ではでは検索ワードを大暴露


長いので織り込み
↓↓
続きを読む >>
design : MIMIKUMAOKO