ARCHIVE  CATEGORY  ENTRY  COMMENT  LINK  PROFILE  OTHERS CM 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.03.29 Wednesday



2012.02.25 Saturday

そのしつじ まとん

 

バトラー(英語: butler)は、イギリスの上級使用人。執事とも訳される。

数あるイギリスの家事使用人の中でも最上級の職種の一つであり、フットマン(従僕)を勤め上げた者がバトラーに昇格した。上流階級か、下層の上流家庭より裕福な中流最上層の家庭にのみ見られた。

食器・酒類を管理し、主人の給仕をするという本来の職務に加え、主人の代わりに男性使用人全体を統括し、その雇用と解雇に関する責任と権限を持つ。多くの場合、ヴァレット(従者)を兼ね、主人の身の回りの世話をするとともに、私的な秘書として公私に渡り主人の補佐をした。

(※ Wikipedia バトラー より抜粋)




うちのばとらさんはHPが2桁になっても弱体を優先させちゃうドジッ子です。

トレスやら元ネタ(漫画版黒執●)改変やら何やらのネタ絵なので折りたたんだ先に載せますね^^^;;


続きを読む >>
2011.12.19 Monday

いらすとそうかつ 2011ねん

 
Pixivでのイメレス素材を使わせて頂きまして、2011年の絵の総括をやろうとおもいます。
うわぁ… な物から ないわぁ…;; な物まで幅広く。


素材元さん行きリンク(Pixiv)


↓ 折りたたみより総括! ↓
 

続きを読む >>
2011.12.14 Wednesday

かっとなってやった

 
反省は、結構している。

でも、やってみたかったこと。
 
 
キャサリンでFF11コラ(゚д゚)
 

でかでかと乗っけるのもあれなので、折りたたみから……。



折りたたみからPS3ゲーム・キャサリン成分を大量に含みます。
キャサリンというゲームのパッケージをよくご理解の上で開いてやってください。
 

続きを読む >>
2010.10.27 Wednesday

えをかくよー

 
誰得1.5次創作ですヨー
 
元ネタが奇跡的に分かった人はお友達になろうヨー
 
阿呆みたいなサイズダヨー
 
 
あと何か妙な話題を取り上げてるので 【閲覧注意】
続きを読む >>
2010.07.01 Thursday

しじん75 おーばーきねん

 
なんだかんだで画像のサイズがでかいので日記ごと折り込んでしまえ!
 
続きを読む >>
2010.03.26 Friday

このすうじつかん

 
こ、この三日間…いや二日間…やったこと……

・食事睡眠歯磨きシャワー等等基本的なこと
・絵を描く(朝食後すぐ〜明け方付近まで)
 ちなみに行程は ラフ>下書き>スキャン>ペン>下塗り>上塗り>描き込み>加工>印刷


・今日朝からある美術部の集いに出典すべくもっていく
 ※つどいといいつつも互いの絵を見て褒めあい励まし合い互いの絵を奪い合う会
 ※皆さんハイレベルなので気合い入れていくのが吉とされる

以上。


……え?

11やらずにここまで絵に没頭したのも久々。
寧ろ半徹夜で書き続けたのは初めて。いや完徹でやったことはあるけど。

その結果がこれだよ!(一部)
チキンだから全部晒すなんて事できませんとも。

はろー うさずきん

おわかり頂けただろうか。
この絵、なんと一番力を入れたのは脚なのである。(真実)


これで元ネタが分かった人は私からいらない拍手を送ります。
改悪しまくってThePATH見てたらカッとなってやった。反省は多分してない。


さあ久々に人間らしい睡眠時間を取るですよ!



睡眠前のお供に、ラノベ3冊買ってきた(゚д゚)

ラノベ買うのは久々なのでちょっと楽しみです。面白いといいな。
2009.09.07 Monday

そうしてわたしも

 
デュナミス行き。





 
久々の絵@FF11
今日こそはデュエル装備をゲットするのですよ!
2009.06.12 Friday

ななどら ろぜ

今日は石夢最終BCだとか赤AF1だとか色々あったですが、それはまたおいおい別の記事にて。
そろそろ一ヶ月近く描いてる絵を仕上げたくて、あとついでに筆もノってたのでぺぺっと仕上げてしまいました。


お目汚しのため折りたたみます。

続きを読む >>
2009.06.06 Saturday

せぶんすどらごん うつひめ

以前上げたナナドラの鬱姫・完成版がようやっと……

恥さらしなので折りたたみます^^

続きを読む >>
2009.05.04 Monday

しんかできてない

久しぶりすぎる絵なのでおりたたみ。

進化どころか退化してる^^^^
続きを読む >>
design : MIMIKUMAOKO